競馬一覧

マイルCSはイスラボニータと天気次第でサトノアラジン【こじはる予想は?】

今週のG1レースはマイルチャンピオンシップ。京都芝1600メートル争われます。 天候は今のところ晴れ。芝の馬場状態は重となっていますが、おそらくレース開始時刻頃にはある程度回復する見込みでしょうかね。 単勝の一番人気はルメール騎手の乗る⑫イスラボニータとなっていますね。

菊花賞は京都の鬼武豊ダンビュライトと連勝なるかルメールアルアイン。こじはる予想は?

今日は菊花賞。京都競馬場ですが、台風の影響はどうでるのか。恒例のこじはるさん三連単予想と私の予想をあげていきます。 買い方ですが、いままではこじはるさんと同じく、三連単、もしくは三連複を中心に買っていましたが、今日から手法を変えて一点か二点の単勝勝負でいきます。

サトノダイヤモンド凱旋門賞では惨敗。着順は15着。

秋G1の初戦であるスプリンターズステークスは3連複のみ的中。配当は全て凱旋門賞につっこんだ。 パリ郊外のシャンティ競馬場で行われたレースには、日本からはサトノノブレス、サトノダイヤモンドの有馬記念コンビが出走。 案の定というか、馬場が重かったせいもあっただろうが、サトノダイヤモンドは惨敗した。

スポンサーリンク